忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



腰痛防止ベルトならトコちゃんベルトがいい


腰痛の防止には、ベルトの使用も有効です。


といっても、高価なものから手頃なものまで種類がたくさんあるし、実際にどれが高い効果を発揮してくれるのか分からないから、なかなか購入する気になれなくて…… という方も多いと思います。


確かに腰痛防止ベルトにはたくさんの種類がありますし、一概に高い商品ほど効果を期待できるとも言えません。


腰痛の辛い症状を何とか少しでも改善できればと、わらをも掴む思いで高価な商品を購入したのに、使ってみても何の効果も得られない。
むしろ使う前より悪化してしまった……。


そんなケースも存在します。
これを防ぐためにはどうしたらよいのか?


一つは、周りの人からなるべくたくさんの情報を集めることです。
これは一番確実です。


情報をくれた人と自分の腰痛のタイプが違うために、同じものを使用しても効果が得られなかった、というケースはあるかもしれませんが、少なくともいい加減な商品を売りつけられる心配はありません。


あまりにも高価な商品を、知人に勧められたからといって簡単に購入してしまうのはどうかと思いますが、手頃なもので、効果を実感できた人が実際にいる商品なら、試してみる価値はあるでしょう。


インターネットなどの口コミを利用するというのも一つの手です。
但しこの場合、商品を売るために関係者が投稿しているケースもあるかもしれませんので、注意が必要です。


ちなみに私が使って効果を実感できた腰痛防止ベルトは、青葉という会社の「トコちゃんベルト」です。


妊娠中から子供が1歳になる現在まで腰に違和感を覚えるたびに使っていますが、着けるとウソのように歩くのが楽になります。


座った時に下腹に食い込む感じが少々苦しいので腰が辛い時だけの使用ですが、そうでなければ毎日24時間着けていたいくらいです。


腰痛防止ベルトならトコちゃんベルトがいい!でした。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字










お名前
アドレス

[ 閉じる ]