忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気になる腰痛がすぐに治る!しかもタダの方法!


どうも!!
今回はみなさんの腰痛をすぐに治すための大事な心得についてお話ししたいと思います。


それでは、まずはじめに答えから言ってしまうと、腰痛を治すには前向きな思考というものが必要になってきます!

例えば、

毎日の日常生活を明るく、元気よく、笑顔です過ごすこと♪

汗をかいて好きなスポーツしたり友達とおしゃべりをしてストレスをためないこと♪

愚痴や不満をまわりに言うなどの否定的な言葉を発しないこと♪

などです。


これはいったいなぜなのかと言いますと、「病は気から」という言葉もあるように、人間は自分のイメージした通りの健康状態になってしまうからなのです!


例えば、「なんだか腰が痛いよなぁ~。。。私の腰痛は、このままで治らないんじゃないのかなぁ~、、、」なんて思っていたり、まわりの人に言っていたら本当にそうなってしまうのです。


これは嘘のような本当の話しです!
実に怖いですよねw


ところが逆に多少腰が気になっていても、にっこりと笑顔で毎日を過ごし、「これくらいの痛みならすぐに治るし今日も仕事がんばろ!」という気持ちでいれば不思議と腰痛は治るものなのです!


この腰痛治療法はまったくお金もかからず、自分の気持ちひとつで健康を手に入れられるのならやるしかないですよね!!
人はどちらかというと、ボ~っとしていると否定的な思考になる方が多いので、そのあたりを意識して毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか??


気になる腰痛がすぐに治る!しかもタダの方法!についてでした。
それでは、また次回の腰痛最前線情報でお会いしましょう。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字










お名前
アドレス

[ 閉じる ]